CONVERSE じゃないの?

 

CONVERSE

私には仕事用の欠かせないアイテムです。

歯科医師になって大学病院で勤務してた頃、先輩の先生方が、白衣にサンダル履きなのにとても違和感を覚えました。

一番下っ端の私は、毎日大学病院内を走り回っていました。そして足元にはCONVERSE ALL STARが・・・

貧乏だったあの頃、とても安価でかっこよかったCONVERSE ALL STARは私の味方でした。(^’^)

以来30年間、(頂き物のK-SWISS のスニーカーを履いていた2年間を除いては)診療用の靴はCONVERSE ALL STAR 一本です。

25年前、勤務していた医院の同僚がadidasのスタンスミスを履いていて、いつかは私もあんな高価な靴を履ける日がくるのかなぁ???

なんて思ってたくらい、お金のない時期がありました。

今履いているCONVERSE ALL STAR は1年半前に買ったもの。

かなりくたびれて来たので、買い替えようと靴屋さんへ・・・・

そこで目に入ってきたのが・・・

adidas

そろそろadidas に手を出してもいい頃かな??

なーーんて思い、あっさりとconverase を振っちゃいました。(@_@;)

なんかしっくりこない感じ・・・・(^_-)