誕生日終わったのにプレゼントが・・・・

 

昨日スタッフからプレゼントを頂きました。

プレゼント・・・(@_@;)

もう誕生日は1週間前に終わってるし・・・

なぜ???

頂いたプレゼントが左。

右が誕生日に頂いた物。

同じじゃん(@_@;)

俺よりも先に、ボケが始まったかぁ?

開けてみると、

 

誕生日プレゼントに頂いたのは、にこちゃんマークのマーブルチョコ。

で、昨日いただいたのは、

 

にこちゃんマークのマーブルチョコ。(@_@;)

中身も一緒。

やっぱり、こいつらボケたな!!

 

実は数日前にスタッフ一人一人に宛てて、メッセージをブログに書きました。

一日限定のブログ、公開24時間後には削除したブログでした。

スタッフ一人からは、

『読みました。朝から感動しました。』

って言われるも、他のスタッフは読んでいないだろうなぁ~と思っていました。

スタッフに宛てたメッセージですが、今の私自身の気持ちを書き留めておきたいと思ったので書いたメッセージでした。

なのでスタッフに読んでもらうことを前提にしていなかったので、24時間後には削除した次第です。

でもみんな読んでいたようで、そのメッセージのお礼に、昨日にこちゃんマークのマーブルチョコを頂いたというわけです。

スタッフのボケの始まりではありませんでした。(^_^;)

マーブルチョコをよく見ると、メッセージが・・・・

誕生日の時頂いたチョコには、

おめでとう・・・の文字が、

そして

今回のチョコには、

ありがとう・・・の文字が

こいつらは、よくできたやつらです。(^O^)

プレゼントを渡された時、

『今までの院長に感謝。そしてこれからの院長に感謝。』

って言われました。

ほんとうかぁぁぁぁーーーーー????(^’^)

院長室に長居されると、涙がこみ上げてきそうだったので、

悟られぬよう素知らぬ顔をして、

ありがとう・・・・と

ありがと(^O^)

(削除したメッセージは保存していたので、またアップしました。)