ハッピースマイル

 

昨日、患者様の視線が一日気になりました。

明らかに私の手をじっと見ている患者様が・・・

そして不審そうな顔・・・

原因はこのグローブの下の模様。

 

最近手が荒れてただれてきたので、バンドエイドを貼ってグローブをしていました。

いつものようにスタッフが用意してくれたグローブとマスクを着けようとすると、その横にバンドエイドが・・・

気がきくなぁ~(^’^)

と思い、バンドエイドを開けてみると、いたずら書きが・・・

ハッピースマイル・バンドエイドでした。(@_@;)

幾つになってもいたずら好きのスタッフがいるようです。(^_^;)

私も今でもこの頃のままですがね。(^O^)

今日もハッピースマイルで・・・・