Workout

 

Workoutとはトレーニングの事ですが、

実際にoutするまでやり遂げるには根性がいります。

肉体改造に本格的に取り組んでもう4年近くになります。

結果は、未だに幼児体型。(@_@;)

ガリガリのポッコリお腹!!

ポッコリお腹撲滅の為いろいろやって来ました。

メディシンボールで叩いたり、

腹筋ローラーを使ってみたり・・・・

腹筋ローラーはもう丸2年使い続けていますが、結果が出ないですねぇ。(-_-;)

電気で腹筋を刺激する器具も買ったけどダメでしたし、マッサージクリームでマッサージをした時期もありました。

ビリーザブートキャンプは週5回2年続けたし、その後は毎日1年間コアリズムも続けましたが、下っ腹の肉は取れませんでした。

1ヶ月前からは、ロングブレスダイエットを始めていますが、まだ結果が・・・

そこで原点に帰って、単純な腹筋をWorkoutしてみることに。

出来なくなるまで腹筋を続け、出来なくなれば20秒休憩。

そしてまた出来なくなるまで腹筋を続ける。

限りなく永遠に出来なくなるまで続けるという方法。

初めてまだ4日ですが、腹筋痛は半端ないですね。(^_^;)

綺麗に一つに割れたお腹、なんとかならないかなぁ。