9月1日は・・・

 

ここ数日の毎朝チェックしていることは、海外発注した、

Ultimate Sandbag

が今どこら辺りまで来てるか ・・・・・

まだ太平洋上のようです。(^O^)

今日は9月1日。

学生時代、友達と久しぶりに会うのが楽しくもあり、恥ずかしくもあり。

友達どおし、なんとなくぎこちない挨拶から・・・

なぁ~んていうことはもう3~40年以上も前の話。

今から思うと、学生時代をもっと謳歌していればって・・・

でも勉強忙しかったからなぁ~(^_^;)

社会人になって9月1日は、特別な日ではなくなってしまいましたね。

ただ、夏はおわりかなぁ・・・・って思うくらいですね。

そういえば、電車通勤していた頃は、学生が増えてうっとおしいなぁ~なんて思ってましたね。(^’^)

取りあえず9月1日に何か生活に変化を・・・・って考えた結果、

ショートブーツから、ロングブーツに変えてみました。(^^♪

小学生かぁ!!

ってつっこまれそうですね。(^_-)

今日も笑顔で・・・