海外モン

 

BodyRockTv のサーキットトレーニンングで使用するサンドバッグ。

日本で同様の物は売られているも、持ち手が多彩で使用しやすいオリジナルのサンドバッグを海外発注し昨日無事到着。

無事????

箱はペタンコで、軽い!!

15kgはあるはずなのに、2kgもないみたい。

単なるバッグじゃん!!

中身は空っぽ。

付属の説明書、もちろん英語で書かれた説明書を読んでも何も書いていない。

こんな空っぽで軽いバッグじゃトレーニングにならないじゃん!!

どうすんの????

付属のDVDを再生してみて謎が解けました。(^’^)

サンドバッグ・・・読んで字のごとく、自分で砂を入れるそうです。

もちろん直接バッグに入れるのではなく、付属のパッケージに入れるそうです。

どんな砂を入れればいいのかなぁ???

今から砂探ししてきます。(@_@;)

さっすが海外モン(^^♪

(こんなパッケージが2つ付いて、この中に砂を入れるそうです。)