auはデザリング対応ってホント?

 

iPhone5が発表されましたね。

今日から予約開始らしいです。

思い起こせば4年前。

初代 iPhone は今では考えられないくらい厄介な物(?)でしたぁ。(@_@;)

その時に書いたブログ、

iPhone を携帯電話と思って買うな!!

4年でここまで進歩するかぁ~って感心ですね。(^’^)

昨日面白いニュースがU-EN社長から入ってきました。

au版iPhone 5にテザリングがキターーー!!

これが本当なら凄い事です。

softbankは対応していないとの事。

今までならiPhoneを脱獄しなければ、デザリングが出来ませんでした。

そのリスクをおかすことなくデザリングできるとは・・・・凄い!!

でもデザリングがオープンになったということは、別料金が発生する可能性大かな?

それを考えると、脱獄犯にとってはsoftbankuの様に、デザリングは隠しファイルのままの方がいいかぁ。(^_-)

私のiPhone4 は脱獄してデザリング出来るようにしています。

インターネット共有という設定画面があるでしょ(^_-)