心身共にすこやかに・・・

 

健康とは、

心身共にすこやかであること。

健康で、毎日が平凡で普通であることがどれほど幸せであるか・・・・・

結婚して家族を持ったこの27年間で一番分ったことですね。

心身ともに健やかであることは難しいことです。

心身ともに健やかでいる努力をしなければ維持は出来ません。

病気になりにくい体作り、その為の食事管理や生活管理。

心を整えるための思考訓練、自律神経を活発にさせる訓練。

私なんてつい最近まで自慢げに、

『私はネガティブ思考です。』

って胸を張って言ってましたからね。(^’^)

ネガティブ思考からは、負の産物しか生れません。

ポジティブ思考は、絶対に心を整えてくれます。

これも訓練し続ける事です。

身体的訓練と、思考訓練を同時に行う事で少しでも健康であり続けたいです。

変わったサンドバッグや、変わったボールが欲しくなるのも、この思考訓練の産物かな(^^♪

昨日探していた変わったボールのクーポンコードが見つかりました。(^’^)

私が見ているBodyRock.TV さんのFacebook でたまたま昨日紹介されていました。!(^^)!

なんと、$30 off のクーポンコード。これは大きい!!

ここの人だけに教えてあげましょう。

クーポンコード:BODYROCK30

これで、$30 off

ですよぉ。(^O^)