成長ホルモンを出せ!!

 

暑さ寒さも彼岸まで・・・

その通りになりそうですね。

昨日の雨で、すっかり涼しくなった感じがします。

秋!!

秋と言えば、スポーツの秋。

年がら年中体を動かしている私には、季節は関係ないですが・・・・(^_^;)

このトレーニング面白いですよ。

12種のインターバルトレーニングなんですが、心も鍛えられますよ。(^_-)

もっとBodyrock.TV さんのビデオをここで紹介したいのですが、ちょっとセクシー過ぎて・・・・(^_^;)

運動してもなかなか結果につながらない年齢になってしまいましたが、加圧トレーニングをすることにより成長ホルモンをいっぱい分泌させて頑張りましょう。

こんな風に劇画タッチにすれば、歳はごまかせますね。

でも・・・膝がイタイ(@_@;)