のんびりできて幸せ

 

今から5年前の4月に、結婚して以来初めて、夫婦二人だけの旅行に淡路へ行きました。

(その時の書いたブログ 淡路旅行1 2 3 4

夫婦揃って落ち込んで苦しかった時でした。

何も考えずに、のんびりできる時間がどれだけ幸せか

・・・という事を確認しにそれ以来、年に1~2回ここを訪れるようにしています。

この連休に、のんびりしに行ってきました。(^_-)

一人っきりの露天風呂から見る鳴門大橋。

ここからこの景色を見るたびに、健康に感謝しています。

帰りはいつものように、コアラとカメとウサギに会いに、イングランドの丘へ・・・

ここは家族3人が初めて旅行して訪れた、記念の場所でもあります。

娘がまだ2歳だったかなぁ?

ウサギとカメは仲良く寝ていました。

何回もここに来ていますが、初めて動くコアラを見ました。(^^♪

木の下から、木のてっぺんまで登る姿を・・・

連写で50枚ほど撮ったんですが、動画で撮ればよかった・・・って後悔しています。(-_-;)

ホント、ぬいぐるみみたいですね。