寒いから長袖

 

連休が明けたかと思えば、また明日から連休。

嬉しけど、仕事のリズムが狂ってしまう。(^_^;)

朝夕の寒暖の差は、体のリズムを狂わせますね。

私は昨日から完全に長袖に衣替えしました。(^’^)

町中では、タンクトップの人もいれば、長袖の人も・・・・

体感温度は人それぞれのようです。

この夏エアコン対策の為、仕事中は七分袖で過ごしました。

スタッフは皆半袖!!

『七分袖でも寒いのに、こいつらおかしんちゃうかぁ~?』

・・・ってずっと思っていましたが、暑がっている患者様の姿を見ると、おかしいのはどうやら私の方だったみたいですね。(@_@;)

今日、iPhone 5 の発売です。

銀座のアップル前には、一昨日から並んでいる人がいるそうです。

凄いパワーですね。(^O^)

私も予約しましたが、かなり遅れての予約だったので、手に入るのは1ヶ月以上先になりそうです。

気長にソフトバンクからの入荷電話を待ちたいと思います。