電話してきてください??

 

私はどうしても欲しい物があれば、海外サイトで購入することがあります。

昨日ブログで書きましたが、iPhoneケースをヨーロッパから入手したこともありました。

最近では、ボクシンググローブや、サンドバッグがそうですね。

もちろん日本で売っていれば、日本サイトで購入します。

でもこの前買ったサンドバッグは、送料込でも海外で買った方が5,000円も安く買えちゃいました。

トレーニングにどうしても欲しかった

Ugiボール

 

購入手続きをするも、支払い画面のところでエラーが発生。

サイトに問い合わせ何度もトライするも結果は同じ。

遂には、

How are you making payment? Visa or Paypal?

Are you able to call us on our 1 800 5※0 35※1 ext 102?

I could take credit card over the phone.

電話してきてください???(@_@;)

電話でしゃべれるほどの語学力が無いと、丁寧にお断りのメールを出しました。(^_^.)

それでもあきらめがつかず、9月末までに注文すれば、30ドル安くなるクーポンコードを知っていたので、9月30日に再オーダーしてみました。

2週間ぐらい返事が来なかったので、きらわれちゃったかな?

・・って思っていたら、先日オーダー確認のメールが届きました。

システムを変更していたそうです。

で、今回は無事支払完了!!

今頃太平洋上です。!(^^)!

安く買えるとなると必死で、苦手な英語も勉強しまくりです。(@_@;)

電話でしゃべれるようになりたいですねぇ。

iPhoneに

Ugi と

Bodyrock.TV

のアプリを入れてみました。

Body Rockerには必須アプリですよ。(^’^)