メディアは怖い

 

私の名前は、

善本 光広 (よしもと みつひろ)

ぜんほん でも、

ぜんもと でも、

きもと でも、

ましてや、

わるもと でもありません。

学生時代に呼ばれた事のある言い方です。(^’^)

まったく悪意がなく、親しみの中でのからかい半分の、呼び方。

だから

(^’^)

ですんだ話です。

 

週間朝日のこの記事を見たときは、当事者ではない全く無関係の私ですら、恐怖を覚えました。

緊急連載「ハシシタ 奴の本性」

ハシシタ

の文字に込められた差別・悪意。

橋下市長のお子様たちの心情を考えると、許せない表現ですよね。

表現の自由の範疇を超えてますよ。

そして、参議院議員の有田芳生さんのツイートにも恐怖で身がすくむ思いでした。

 

政治的な事、そして誹謗中傷は絶対に書かないと決めていたこのブログ。

今回だけは許してください。

 

さてこんな事を書いてしまった今日のブログ。

どうやって閉めましょうか?

海外発注していた、Ugiボールの話で閉めてみましょう(^_^.)

今日現在、

October 18, 2012 3:54 pm Processed Through Sort Facility JAPAN

だそうです。(^^♪

もう少しで到着かな?

昨日、UgiのFacebook にこんな写真が掲載されていました。

ミニーちゃんが、Ugiボールを持って写っているではありませんか?

Ugiボールって、アメリカではこんなに有名なの???

でもよく見ると・・・・ミニーちゃんが変 (?_?) (@_@;)