手ばかり見ていました

 

昨日木曜の午後は、8日ぶりのバイクとジム。

バイクはエンジンがかかるかなぁ?

ジムで倒れてたりしないかなぁ?

なぁ~んて、ドキドキでした。

バイクのエンジンは問題なくかかり、革ジャンに冬用グローブで完璧な防寒対策。(^’^)

とても風が気持ちよかったですよぉ。(^_-)

バイク運転中、私はチラチラと左手ばかり見ていました。(?_?)

革ジャンの袖口とグローブの隙間から見える、買ったばかりの腕時計が気になって、気になって・・・・

私にだけにしか分らない、運転中の喜び。(^^♪

チラチラ横見しながらも、事故なく無事にジムに到着。

今月から5年目に突入です。

丸4年、よく通ったもんです。(^’^)

さすがに、体力の限界を感じ始めてますが、もうちょっと通えたらいいなぁ。

ジムでのシャドー中、チラチラと両手拳ばかり見ていました。

新しいバンテージに変えたからです。

3年前にジムのマネージャーから頂いた赤・青のロンズデール・バンテージ。

『まだこんなカッコイイの着けるのは早いかな』

なんて思い、白のバンテージが破けるまでロンズデール・バンテージを着けるのを封印していました。

遂に今まで使っていた白バンテージが破けてしまい、丁度5年目の練習日からこのバンテージに・・・・

これも私にしか分らない、ささやかな喜び。(^O^)

なので、昨日は二つも喜びがありました。

ちっちゃーーー(^_-)