タイガーと一緒

 

私が小学5年生の時に見ていたテレビアニメ、

タイガーマスク。

タイガーマスクって初めは悪役レスラーだったってこと、皆さん覚えてますか?

11歳の私には、とても衝撃的な暴力シーンだったと記憶しています。

最終回なんて、目をそむけたくなるようなシーンばかりでしたね。

伊達直人ってとても優しい顔をしていましたよね。

私が22歳の頃、リアルなプロレスにタイガーマスクが登場した時は、これまた衝撃的でした。

アニメさながらの動きに一気にファンになっちゃいましたね。(^’^)

さて今現在のタイガーマスクは何代目なのかな?

おっきな声では言えませんが、

実は

私が通っているジムに、

タイガーマスクがトレーニングに来てるんですよ。(@_@;)

もちろん覆面は脱いで練習しています。!(^^)!

今はタイがーマスクとしてではなく、本名で現役のプロレスのリングに上がっているそうです。

伊達直人風ではないですが、素顔はとても笑顔の素敵な方です。

いつかお願いして、一緒に写真を撮ってもらいます。(^_-)