ふぞろいの林檎たち(2)

 

広島での大学生活はずっと彼と一緒でした。

マンションの部屋は隣同士なので、一緒に学校に行き、一緒に授業を受け、一緒にご飯を食べて、一緒に帰宅。

こんな生活を何年も続けていました。

でもそんな彼と再会したのが、私の結婚式以来、27年ぶりでした。

待ち合わせのホテルに入る時、何とも言えない気持ちの高ぶりがありましたね。

ホテルのロビーは団体客で満員電車状態。

そんな中に、あいつが居ました。(^’^)

昔と変わっていないあいつが・・・・(*_*)

スタバでお茶しながら、27年間のブランクを埋めるかのように、ずっと話していました。

ちなみに彼の故郷・米子にはスタバがないそうです。(@_@;)

悪ふざけで悪乗りするするのが大好きな私は、ずっとスタバが無い事をからかってやりました。(^_-)

やっぱりいいもんですよね、青春時代の友って・・・

会って数秒で、あの時の雰囲気に戻れちゃいました。

米子に引き込んで生活していたら、田舎臭くなってるかなってある意味期待してたのに、残念ながらおしゃれでびっくりでした。

彼の持ってるもの一つ一つが気になってしまい、

“ 恋人かぁ~ ”

って誰かに突っ込まれそうなくらいでした。

ひょっとこの携帯ストラップは、ないやろ(^_-)

今度会う日はいつだろうかなぁ~?

いつでも会えるさ・・・って言って27年が過ぎてしまったからなぁ。

またあの頃に戻ってみたくなっちゃいました。(^^♪

また会おうな、サボ!!