やり終えた事

 

『何かをやり終えたという経験ありますか?』

と言われると、

?????

無いのでは・・・・(-_-;)

何かをやめたとか、あきらめた事なら、多々ありますがねぇ(^_^;)

学校は卒業し終えましたが、勉強がそれで終わったわけではないので、やり終えたとは言えないし、

一人を患者様の治療が終了したと言っても、それですべてが終わったわけでもないし、

やり終える

ってことあるのかな?

・・・・って昨夜寝る時に考えちゃって寝れなかった、ではなく分らないまますぐ寝ちゃいました。(^’^)

 

色んなスポーツをこれまでにやって来ました。

サッカー・柔道・少林寺拳法・剣道・テニス・ゴルフ・スキー・スケボー・マラソン・ゴルフ・・・・・全部やり遂げた感もなく、やめちゃったスポーツ。

これを全て今でも続けていたら、今頃超人になってるでしょうねぇ。(^_-)

 

ここ数年続けていることは、ボクシングと英語かな?

これもかなり中途半端な状態。

人より少しは上達した・・・・という域には全然達していません。(^_^;)

おそらくそんな域には達することなく、またやめちゃうのかな?

でも、今は続けているのがとても楽しいですね。(^^♪

英会話ですが、遂に禁断の書に手を出してしまいましたぁ。(^O^)

英語耳って本当にあるのでしょうか?

そして、そんな耳になれるのでしょうか?

初めてまだ1ヶ月も経っていないので、まだ何も分りませんが・・・・

教本がポケットサイズなので、どこにでも持って行けて便利ですね。

まだそれだけしかいいとこ見つかりません。!(^^)!