どこにでも固定

 

私は写真に興味があるわけでもありませんでしたが、携帯電話にカメラ機能が付き、カメラというものが身近な存在になってから、

上手く写真を撮りたいなぁ~

って思うようになりました。

特にセルフタイマー機能を利用しての自分撮りには、とてもアクティブです。(^’^)

以前から欲しくかった、

iPhone どこでも固定セット

が入荷していたので早速購入。

とにかくいろんなところに取り付けて自分撮りができます。

バイクにだって・・・

何かでっぱりがあれば簡単に取り付けれます。

クネクネ棒は結構頑丈に出来ていて、重量負けして折れ曲がったりしないので、自由に角度調整ができます。

バイクに取り付けて、走行中の動画を撮ってみたいのですが、私のバイクの振動に耐えれるのかは心配です。

そもそもバイク用ではありませんので・・・