先生は王子様?

 

去年の4月、妻に誘われて、

チャールズ・ファジーノ

の画展に行きました。

まったく絵に興味なんてない私。

ファジーノ????

・・って感じでした。

それが、見た瞬間

!!!!!!

・・・って感じでした。

3Dアートとして有名なファジーノさんの親戚に歯科医師がいる関係で、歯科の世界を3Dアートにした作品を多く描いていたんです。

正面から見ると、こんな感じ。

でも斜めから見ると・・・

ねぇ!!

3Dでしょ。(^_-)

ファジーノさんから新作アート紹介のハガキが届きました。

ちょっと高価な物なので、内にはこれ1枚で十分です。

歯科を描いたのは、右下のシンデレラです。

(こんな王子様のような先生はおらんやらろ・・・って大阪のおばちゃんに突っ込まれそうですね(@_@;))