かったぁーー(@_@;)

体が異常に堅い!!

この写真冗談でしてるわけではないんですよ。(^_^;)

背中に回した手がここまでしか行かないんです。(@_@;)

写真に撮ってもらうまでは、まさかこんなに両手が離れているとは思ってもいなかったです。

体が堅いといろんなところに障害が出てきます。

体のバランスを整えないとと最近つくづく思います。

ストレッチって面白くないんですよね。

体幹を鍛えながらのストレッチ運動・・・ピラティスなんて体には最高に良いでしょうね~(^’^)

以前から欲しかったこんなストレッチ器具を買ってみました。

何がいいのかよく分らないんですが、スポーツジムには必ず置いてますよね。

それにしてもこの堅い体、何とかならないかなぁ~