忘れた感が強い

 

今朝車に乗る時、

なぁ~んとなく、何か忘れ物があるのでは・・・・

と不安な気持ちのまま医院へ。

医院に到着して気が付きましたぁ。

携帯忘れたぁ~(-_-;)

仕事上必要な物ではないので大丈夫なのですが、結構 “ 忘れた感 ” が強く残る “ 物 ” ですね。

iPhoneメールはパソコンで見れるように設定しているのでメールに関しては無くても問題なし。

3件iPhone にメールが来てるなぁ~

電話帳機能もiCloud にバックアップしてるので、パソコンで確認できるので問題なし。

ちなみにiCloudのiPhoneを探すをクリックしてみると、自宅の住所が出てきました。

間違いなく家に忘れてきてたぁ~(^_^;)

(一応プライバシー保護の為広域地図で・・・・中心の緑の丸が私のiPhoneがある場所です。)

さて、問題は電話・・・・

それも心配なし。

なぜなら掛けてくるのは妻だけだから。(^’^)

仕事場のiPhone 置き場だけがなんとなくさびしそうなだけです。