おめでとう

 

一昨日、元受付から赤ちゃんが無事生まれたとのメールが・・・

早速、昨夜見に行ってきました。(^’^)

可愛い!!

とにかく、無条件でかわいい!!

赤ちゃんと言う名の通り、まっかっかぁ。(^O^)

触りたかったけど、仕事帰りの私の手が気になり触れませんでした。

医院入口にあった消毒液で消毒しておけばよかったぁ~

ってちょっと後悔(-_-;)

だって産まれて2日目の赤ちゃんの肌に触りたいよねぇ。

今考えても悔しかったぁ~。

嬉しいよりも不安が先に立つ妊婦さんの顔を見てると、

大丈夫だよ

って言えなかった。

子育ては経験していくしかないからねぇ。

『愛情をいっぱい注いであげて下さい。』

勝手に赤ちゃんの写真を掲載するわけにはいかないので、今日は以前にも乗せた事のある天真爛漫・なにも悩みなんてなかった頃の私の写真を・・・・