ちゃうなぁ~

 

今日はいつもと、なんとなくちゃうなぁ~(違う)

・・・と言う事ありますよね。

髪型が決まらなかったり、服が気分と合わなかったり・・・

私なんて、

自分の波動と、地球の波動が今日はちゃうなぁ~、

なぁんて思う日もあります。(^_^;)

 

背中の筋力を鍛えて姿勢を良くしようと、最近懸垂を始めました。

秘密基地を作った2年前から、この様に鉄の支柱に、取っ手を紐でくくり付けて、懸垂が出来るようにしています。

でもこの取っ手を取り付けた当初から、

“なんとなくちゃうなぁ~”

って思ってたんです。

もっとアイアンチックな感じに出来ない物かと、ずっと考えていました。

昨日グッドアイデア(^’^)が浮かびました。

これです。

支柱にチェーンを掛けただけなんですが、これが私の“ちゃう”を解決してくれました。

懸垂する時、チェーンが当たってチャリン・チャリンって鳴るのが、秘密基地っぽくて心地よいです。(^^♪

私の感覚そのものが皆さんにとっては、

なんとなくちゃうなぁ~

・・・かも知れませんねぇ。(@_@;)

(持ち手の所に、使わなくなったバンテージを巻いてみました。)