また付録買っちゃいました(^’^)

 

財布は二つ折りではなく、長財布の方が金運が良いって言いますよね。

さらに、新年には買い替えた方が良いって・・・

気に入った物を長く使いたい性分(貧乏性?)の私は、擦り切れて破れるまで使ってしまいます。(^_^.)

財布はズボンの後ろポケットの入れるのが常の私には、長財布は危険。

落としたり、盗まれたり・・・

で、二つ折りの財布になってしまっています。

 

それでもバイクに乗る時はいつも信号待ちで後ろポケットを触っては、財布が落ちてないかの確認作業。

『ならば、ウォレットチェーンを着ければいいじゃん!!』・・・・でしょうが、

『この歳でウォレットチェーンはないやろ』

って一人突っ込み。>^_^<

 

この木曜日本屋さんで雑誌を見ていると、ある本に釘づけ。

バイクの雑誌。

しかも付録つき。

さらにその付録は、ファーストアローズとのコラボ!!

雑誌を手に取りながら、妄想の世界へと・・・

このキーフックを財布に取り付ければ・・・

そして、ズボンんのベルトホルダーに引っかければ、私の悩みは解消・・・・・

なぁ~んて、雑誌を手に取りながら10分ぐらい一人の世界に浸っていました。

もちろんこんな写真を乗せているのだから、この雑誌は買いましたよ。(^’^)

今度は雑誌の内容も楽しく、バイクが乗れる日を夢見ながら読んでいます。(^_-)