くだらない実験(^’^)

 

“ 手に握りしめた物を、寝ている間に離す事無く朝まで寝ることが出来るのか?”

というくだらない実験を昨夜してみた。

ばっかじゃない!!

何の意味があんの!!

の世界ですが、ふとしてみたくなってしまったので・・・(^_^;)

夜中に一度目が覚めた時は、ちゃんと握っていました。

逆に、

なんで握っているの???

ってびっくりしましたが・・・(@_@;)

朝起きた時には手の中には何もありませんでした。

寝ている間はやはり手は広げているのでしょうね。(^’^)

 

すみません。

超くだらない話で・・・

でも今夜もやってみます。(^_-)

 

今日の私の課題は、

否定的な状況からの魔法の脱出法

 

マイナスの状況下でも感謝できることを見つける日です。

今日一日は絶対に否定語を使わないよう心掛けてみます。

それでは今日の始まりに、感謝!!