もうちょっとでストライク!!

 

“ 手に握りしめた物を、寝ている間に離す事無く朝まで寝ることが出来るのか?”

・・・という実験、2日目であっさりとクリアーしてしまいました。(^_-)

 

今朝寝癖を直すためドライアーを当てていると、化粧台の上にずらりと置いている化粧品に手が当たってしまい、バタバタバターーーと次から次へと倒れ始めました。(@_@;)

倒れ始めた瞬間、

『全部倒れろぉーーー!!』

って思ったんですよね。

結果は5つしか倒れず。

あと5つ倒れていたらストライクだったのに・・・(^’^)

 

ちょっとした考えようでプラスにもマイナスにもなりますね。

 

この時期の太陽って赤くて黄色いんですね。

今日を迎えられた事に、感謝!!