ポカポカ陽気に誘われて・・・

 

この土日はポカポカ陽気で気持ち良かったですねぇ。

私もバイクに乗って

“ 早速の春 ”

を楽しみましたぁ。(^’^)

でも、“ ちょっと潔癖症 ” の私はちょっとした疑問に・・・

花粉に、黄砂に、PM2.5

こんな無防備な格好でバイクを運転して、

気持ちいい!!

なぁ~んて言ってて本当に大丈夫???

・・・って(@_@;)

『そんなちっちゃな事を言うやつは、バイクに乗るな!!』

って怒られそうですね。(^_^;)

私は花粉症ではないのでその辛さは分りませんが、花粉症の人ってどうやってバイクに乗ってるのかな?

フルフェイスでも曇らないように空気が抜けるようになってるから・・・

花粉症の酷い人は、バイクに乗りたいって思わないのかな?

またまた疑問スパイラルに落ち込んでしまいそうなので、この辺で・・・・

 

待合室の空気を綺麗にしてくれる、

マジックボール

春に向けて新しい香りを買って来ました。

その名も、

チェリーブロッサム!!

いいでしょ(^_-)