ウキウキ感が伝染

 

現在秘密基地を建設中のご近所さんがいます。

キットガレージという組み立て式のガレージです。

家族4人でコツコツと組み立てていました。

組み立てから1ヶ月経った先日の日曜日に、ほぼ完成。

一から組み立てているのを見ていた私は、自分の事の様に嬉しかったですねぇ。(^^♪

 

そこのご主人さんは、

『来月にはハーレーが納車されるのでなんとか間に合いました。(^’^)』

と、とても嬉しそうでした。

 

そりゃ嬉しいですよねぇ。

3年前くらいから、いつかはハーレーに乗りたいんですって私に言ってましたからねぇ。

組み立て中、邪魔をしては、納車予定のハーレーの画像を何回も見せて頂きました。

『早く納車されないかなぁ~』

って私もウキウキしています。

他人のウキウキ感が完全にうつってしまいましたぁ。(^_-)

 

そこのご主人さんが、

『もし良かったら今年のハーレーのカレンダーいりませんか?』

と大きなカレンダーを頂いちゃいました。

カレンダーをめくってみて、ビックリ!! (@_@)

なんと、

なんと、

1933式のVL の写真が・・・・

なぜびっくりしたかというと・・・・

お気づきの方もおられると思いますが、私のバイクはこのバイクのデザインを参考にしたからなんです。