トウジ

 

今日は台風並みの爆弾低気圧が来るとか・・・

今現在とても穏やかなので、本当に来るの?・・って感じです。

今日は昼から少し遠出をする予定。

海の上の大きな橋を渡ったり、海沿いを走ったりするので、行けるのかなってちょっと不安です。

遠出の理由は・・・・

湯治

です。(^’^)

若い頃、湯治なんてことは、おじいちゃん・おばあちゃんのすることって思っていましたが、私もそんな歳になったって事ですかねぇ。(-_-;)

痛めた背中もここ数日前頃から、明らかな変化が出てきました。

サスペンショントレーニング、チューブトレーニング、そして東大寺のお守りが効いたようです。>^_^<

今日はその集大成に、

湯治と言うわけです。(^_-)

爆弾低気圧よ、爆発しないでくれよぉ!!