新ギア

 

2008年11月から今のジムに通い始めました。

その時に書いたブログがこれです。(新しい環境

あれから4年半にもなります。

通い始めてすぐに思った事が、

マイグローブが欲しい!!

でした。

それからネットで色々と調べて見ました。

そこで知ったのが、

REYES(レイジェス)

というメキシコのブランド。

その時、あるボクシンググッズのサイトにとてもレアな色のグローブが出ていました。

一目ぼれしてしまい購入。

(その時もブログで書いていました。(こだわり))

それがこれです。

4年半も使って来たので革は破れ、中の布まで破れてしまい、パンチを出す度にスポンジが飛び散ってしまうように・・・・

同じ色のREYESが入荷しないかとショップに連絡するも、可能性はゼロとの事でした。

でもこのままだと手を痛めてしまうので、思い切って新しいグローブに・・・・

選んだのがこれです。

これもちょっとレア物なんですよ。

どこがレアか、ボクシングしている人には分りますよね。(^_-)