心って・・・

 

私の住む町・神戸市須磨区では震度3でした。

今朝の地震は、淡路島が震源地で震度6弱。

先週の土日に遊びに行った淡路島で・・・

ブログを書いている現在で甚大な被害は出ていないようでホットしています。

 

18年経った今でもあの日の朝は忘れられない出来事でした。

今朝の揺れで一瞬にして甦ってきて、ちょっと震えちゃいました。

 

何も問題ないだろうなぁ~

って思いながらもすぐに医院へ・・

ドアを開けた瞬間、

靴が散らばっていました。

たったこれだけなんですが、あの日の悲しみ・苦しみ、そして悔しさがまた心から噴き出してきて、少し目がうるんでしまいました。

心って????

心って・・・・不思議な生き物ですね。

 

いろんな物を詰め込んでいる私の秘密基地。

バイクや、ガソリン缶や引火性の物もあるので一応安全確認へ・・・

落下物もなく、バイクも倒れず大丈夫でした。

皆さんは大丈夫でしたか?心も体も・・・

・・・・少し経っていろいろ情報が、

電車が動いていないのでスタッフが遅れるとの連絡。

そして医院のエレベーターが止まっている!!

動かない!!

エレベーター会社に連絡するもずっと話し中!!

どうなるのか?