こだわりの塊

 

漫才師の大木ひびきさんが、最近ハーレーダビッドソンを買われたとテレビで言っていました。

事細かに、

ここをこうして・・・

ここはこう変えて・・・

と子供のような顔で言ってるのを見ながら私は、

うんうん!! 分るわかる!!

って頷いていました。

でも共演者にはもうひとつ伝わっていないよう。(@_@;)

エンジンを掛けると、近所の人にうるさいと言われたので、1㎞ほど押して行き、誰にも迷惑のかからない所でエンジンを掛けているとか・・・

戦時中の古いヘルメットをアメリカから取り寄せ、除霊をしてもらったとか・・・

普通の人には理解できないでしょうねぇ。(^_^;)

でも私はこの話を聞いて、一気に大木ひびきさんが好きになってしまいました。

 

昨日知り合いの方が待ち望んでいたハーレーダビッドソンが納車されました。

私もずっと待ち望んでいたので、早速押しかけて見せて頂きました。(^’^)

カッコいい!!

の一言ですねぇ。

その方のこだわり・趣味・趣向をもろに感じるのがバイクですね。(^_-)

自分のバイクでもないのに、いっぱい・いっぱい写真を撮らせて頂きました。

これぞハーレーですよねぇ。>^_^<

触ると手垢が付きそうなので、手の油を拭い取って撫でさせて頂きました。

 

私のバイクには重厚さが無いって・・・

そんな事言わないでくださいねぇ。

バイクは、その人の趣味・趣向・個性そしてこだわりの塊!!

・・・・なんで(^_-)