目線を低くしたら・・・

 

いろいろな角度から物を見るって面白いですよねぇ。

自分の目線での写真や動画撮影が普通。

これを自分では普段見れないような高い位置や、低い位置から撮影してみると・・・

いつもの風景が新鮮に感じたりしませんか?

ビデオをバイクに取り付けて、低い位置から動画撮影をしてみたら、普段の景色がどんな風に見えるだろうか?

という誘惑に誘われて、試してみようと・・・・・(^’^)

問題は取り付け方法。

バイクの振動に耐えきれず取り付けたビデオ装置が落ちてしまったら(@_@;)

・・・と考えると、二の足を踏んでしまってこの計画を先に勧めることが出来ません。

ネットで調べて見ると、やはり取り付けたビデオカメラが落ちてしまったというケースがちらほら。

その中で最強のアタッチメントを見つけました。

なんと、永久保証が付いています。

K-EDGE という製品です。

この写真はハンドルに取り付けていますが、これをマフラー横のフレームに取り付けて動画撮影!!

でもまた一つ不安が・・・

マフラーの熱で、カメラが溶けてしまわないかなぁ(?_?)

で、今度は三の足を踏んでいる状態です。(^_^;)

この角度で動画を撮影してみたいなぁ~