エンジンを掛けてみたぁ

 

ビデオ装置をバイクに取り付けるという昨日の話の続き。

なので、いつものごとく超くだらない話ですので・・・・(^_-)

 

マフラー上あたりにカメラを取り付けてみました。

こんな感じになります。

もう少し下に取り付けた方が良い感じの映像になりそうなんですが、そこはビビリの私の性格。マフラーを思いっきり避けた位置に装着しました。

さてここからの映像はどんな感じになるかというと・・・

こんな感じです。(^’^)

ちょっと足が邪魔かな?

でもこれ以上外には取り付けれないのでこの位置しか無理かな?

さて実際にエンジを掛けてみたらどうなるのか(?_?)

エンジンを掛けた瞬間、ビデオ装置がぶっ飛んでしまわないか(@_@;)

意を決してキックしてみました。

その動画がこれです。

・・・・・・ね、超くだらない話でしたでしょ(^_^;)

http://youtu.be/Bjm62uwuzI0