ジョイントカスタムバイクショー in Nagoya

 

名古屋で行われたジョイントカスタムバイクショーに行ってきました。

名古屋初上陸の私。

どんな町かなぁ?

って不安と期待。(^’^)

やはり関西とは違う色がありますね。(^_-)

一番困ったのは、食べ物の量(?_?)

食べる物はとても美味しいのですが、頼む物全てがボリュームたっぷりで、見ただけでお腹いっぱい。(@_@;)

小食の私には辛い町でした。

バイクショーではお目当ての物もゲットでき、とても楽しかったです。

(中古のARTHUR FULMER・シェード・ロンT)

さて・・・

スタッフ皆へのお土産は???

今は全国どこでも何でも買える時代。

取りあえずご当地限定グッズを・・・

お土産を探していると “ ういろう ” を発見。

“ ういろう ” って名古屋銘菓なんだぁ~・・・と今さながら感心。

子供の頃大好きで、父がお土産で買ってくる “ ういろう ” がとても楽しみでした。

食べたくなって一つ買って帰りました。

何十年ぶりだろうか?

子供のころ食べたほどの感動は無かったですねぇ。(^_^;)

子供の頃憧れたまるかじりをするも、こんなものかって・・・

 

何故か今、

自宅の浴室乾燥機の下に、

買って来たばかりのヘルメットが吊るされている。(@_@;)