金爆くらいが丁度かな?

 

この時期は、バイク乗りには最高の季節ですね。

黄砂や花粉の時期も過ぎ、思いっきり風を吸っても平気・・・・かなぁ?

バイクに乗って昨日もジムへ。

去年の11月に背中を痛めバイクに乗ると痛みで顔をしかめていましたが、6ヵ月振りにまったく痛みを感じずにバイクに乗ることが出来ました。

痛みが無いって、幸せですね。

 

ずっと痛みで苦しんでいる患者様に、

『痛みが取れました。(^’^)』

・・・って言われると、こちらまで笑顔になちゃいますね。

最近はスポーツ整形のリハビリをさぼっています。

親身になってくれた、リハビリの先生に順調に回復しているとの報告に行かなければ・・・・

 

ジムからの帰りに交差点で信号待ちしている時、ある重大な事を思い出してしまいました。

日焼け止めを塗るのを忘れた~(@_@;)

慌てて取出し、信号待ちの交差点でUVケア、(^’^)

オネェかぁ~>^_^<

今まで一度も紫外線なんて気にしたことないのに、

この性格どうにかなんないですかねぇ?

どうにもなんないですよねぇ(^_^;)

このぐらい日焼け止めを塗れば、安心かな(^_-)