今年の夏も・・・

 

(・・・・昨日の続き)

2009年8月ポートアイランドで行われたNew Order Chopper Show を見に行く勇気がありませんでした。

勇気がない・・・って変ですね。(^_^;)

なんとなく私とは違う世界のような気がしてたのかもしれません。

その後もバイク熱は下がることなく、

一年後の2010年のNew Order Chopper Show を見に行くことに・・・

一人で行くのは怖いので、なんと娘を連れて行きましたぁ。

今まで見たこともない世界がそこにはありましたねぇ。

バイクってこんなにも大きな広がりを持っているんだぁ~

って感動しました。

あっそれと、参加者は見た目怖い人達ばかりですが、とても礼儀正しく楽しいイベント会場でした。(^_-)

2011年3月、やっと重い腰を上げ、大型免許を取りに行くことを決心し、それと同時にバイクをオーダーしました。

思い腰をあげさせてくれたのが、くしくもあの大震災でした。

やりたいと思った事は、どんどんやって行こう・・・・って

今年の夏もまた神戸にNew Order Chopper Show がやってきます。