関わリ続けることが大切

 

バイクが納車されたのが、

2012年3月1日

あれから毎日毎日ずっと続けていることがあります。

一日一回必ずエンジンを掛ける事。

旅行で家に居ない時や、夜遅く帰って来た時以外は必ずしています。

毎日何らかの触れ合いを持っていると、ちょっとした音の変化や、ブレや、匂いに気付きます。

 

人との関わりも同じですよね。

人との関わりを絶つと楽なんだけど、それはやっぱり間違ってますよね。

 

昨夜エンジンを掛けようとしていると、

『いつもよりガソリン臭いなぁ』・・・って

『ポタポタって音がする???』

キャブからガソリンが漏れていました。(@_@;)

たらりぃ~ん!キャブからぎゅーにゅー♪♪ 状態でした。(^^♪

1年前なら、

OH! NO!!  状態でした。(@_@;)

慣れとは恐ろしい物で、昨夜は余裕のよっちゃん。(^’^)

オーバーフローの原因は、キャブ内のゴミ。

キャブを外して、洗浄して完了!!

でも、家の中に入ると、

『くっさーー』

って家族に嫌われてしまいました。

ガソリン臭プンプンだったそうです。(^_^;)