RedBull 大阪大会

見ましたかこれを!!

合成じゃないですよ。(@_@;)

大阪城の前でバイクがひっくり返って飛んでいます。(^’^)

これなんか、まったくバイクと離れてしまっています。

モトクロスに興味のない、いや、バイク競技に興味のない人達も楽しめましたよねぇ。

今大会に出場予定だった日本の第一人者・佐藤英吾選手の訃報。

申し訳ないですが、私は全く知りませんでした。

日本でいや、アジアで初めて行われた今回の大会はモトクロス関係者にとっては、夢のような話だったんでしょうね。

その大会で、日本人選手が見事優勝しました!!

東野タカ選手です。

俄かモトクロスファンですが、感動して泣いちゃいましたぁ。(^’^)

ケーブルテレビのスポーツチャンネルでLIVE放送されていましたが、iPhoneアプリでも全世界にLIVE配信されていました。

今回の写真は、iPoneの画面ショットで私が撮影した写真です。

良い顔してますねぇ。!(^^)!