カニとスタバ

 

ここに行ったら・・・・・

ここがどこか分からないですか?

橋の右側を見ると・・・・

そう、ここですよぉ。(^’^)

ここに行ったら、必ずする事があります。

みんなしたことありますよねぇ。

これ(^_-)

でも毎回恥ずかしくて、しっかりと手をあげて、さらに左足をあげて撮影したことがないんですよね。

これで精一杯でした。(^^♪

橋の向こう側にスタバがありました。

家族がForever21 で買い物中一人でお茶をしていました。

こんなに綺麗で広いスタバを見たの初めてでした。

観光客が一息つくには最高の景色ですよ。

だって、あの大きなカニが目の前に見えるんですからねぇ。