男とデート

 

昨日の日曜日は、1ヶ月前から心待ちにしていた日でした。

朝の11時から4時まである人とずっと一緒に、ジムで汗を流したり、肉食ったり、お茶したり・・・・

楽しかったなぁ~

私の年齢の丁度半分の青年と一緒でした。

ジムの元トレーナーです。

そして大好きな青年です。

しかし私はあらためて自分がしゃべりだと気付きましたぁ。(@_@;)

彼と別れる時、しゃべり過ぎてしわがれ声になっていました。(^_^;)

若い人達と触れ合うと、新鮮な刺激とエネルギーをもらえて若返った気持ちになれますよね。

説教ばっかりするおっさん、って思われてたらどうしよう(@_@;)

また会える日を楽しみに・・・・・