これで寒くない

 

寒い毎日が続きますねぇ。

なぁ~んてこと言ったら、怒られちゃいますねぇ。

寒がりの私にとって、夏の方が温度調節が難しいです。

どのお店に入っても、私にとっては苦痛の温度。

長袖を着ていても、とにかく腕が寒い!!

足腰が冷える!!

 

患者様が汗たっぷりかいているのに、冷房を弱く出来ないし(-_-;)

一人寒さと戦っています。(^’^)

 

先日お話ししたアームカバー。

届きました。(^^♪

これがあれば、皆と同じ体感温度になれるのでは・・・・

寒い時は両手に着けて、

ちょっと暑く感じれば、片方だけ外すとか、

暑いなぁって思えば両方外せばいいし。

細目に温度調節ができるのでは???

 

今日から試してみます。

ガンガン、ギンギンに冷房効かせても、もうへっちゃら!!・・・・・・かもねぇ(^_-)