変わりましたよね、梅田

 

27年前、大阪・梅田の中心地 阪急グランドビルで私は働いていました。

財布には、定期と10円玉しか入っていない超貧乏生活の頃です。(-_-;)

 

お金の無い私は、仕事の後梅田で遊ぶこともなく、というか遊ぶお金がなくて家に直行でした。

1年半梅田に通っていたのに、阪急百貨店しか行ったことがなかったですねぇ。(^_^;)

 

昨日の木曜日午後は休み。

大阪梅田で妻と待ち合わせ。

待ち合わせより1時間半早く着いたので、梅田の街をブラブラ。

ルクアに、グランフロント大阪、分け分らずさまよっていました。(^’^)

JR大阪駅は本当に変わりましたよね。

昭和の匂いプンプンの駅だったのに・・・・

ここが駅??って感じになっちゃいましたねぇ。

JR大阪駅と直結の、

エキナカマルシェ

美味しいお店が一杯です。

その中でお気に入りのお店があります。

お気に入りと言っても、昨日で2回目なんですが(@_@;)

なぁんと、なぁんと!!

お昼定食をたのむと、辛子明太子が食べ放題なんですよ。

明太子が嫌いな人っているのかな?

昨日は一人で意気込んで、

何杯でもおかわりして、明太子をたらふく食ってやる!!

・・・ってがんばったのですが、いかんせん小食の私、どんぶり一杯も食べれず、少しご飯を残してしまいました。

損したぁ~>^_^<