流星号、応答せよ!

 

9月頃にiPhone 5S が発売されるみたいですね。

これ以上何が変わるんだろう?

・・・っていつも思いますが、かわっちゃうんですよねぇ。(@_@)

こういうのを開発している人達の創造力って凄いですね。

 

しかしスマートフォンの形は変えようがないかな?

大きさの違いこそあれ、どこの会社のスマートフォンも全て同じ形ですよね。

でも先日こんなスマートフォンを開発している記事を見ました。

ブレスレット型のスマートフォンです。

これは斬新ですよねぇ。!(^^)!

実際に将来、このブレスレット型のスマートフォンを買うか?・・・・となるとまだやっぱり、クエッションかな。

スーパージェッターの流星号世代の私には、着けてみたい願望がありますねぇ。(^_-)

これを着けたら、

流星号、流星号応答せよ!

って必ず言うでしょうね。(^^♪