捨てられない物でいっぱいです。

車の中には、53歳のおっさんには似つかわしくない小物がいっぱいあります。

全て娘から、誕生日や父の日にプレゼントされたもの。

捨てれることができず、全て残しています。

 

その中で一つだけ誕生日でも父の日でもなく、また旅行のお土産でもないのにプレゼントされた物があります。

このサルのぬいぐるみ。(キュリアス・ジョージ

娘が小学1年生の頃、何が原因だったか覚えていませんが、すごく怒ったことがありました。

その次の日、一緒に買い物に出た合間にこれを買って来てくれて、

『パパに似てたから買ってきた。(^’^)』

・・・・って

その時の娘の、悲しそうで、辛そうで、切なそうで、ごめんなさいって言ってる笑顔が今でも忘れられません。

新神戸オーパ地下での20年前の出来事でした。

 

昨日は父の日。

私には88歳になる父が居ます。

もちろんプレゼントを渡しに行ってきました。

歳とったなぁ~・・・って

 

さて私は娘から、

『パジャマ代わりに使ってねぇ。』

って、Tシャツを頂きました。

私が持っているTシャツの中で、一番高いだろうなぁ。

 

お言葉に甘えて、早速パジャマ代わりに使用。

昨夜はぐっすり眠れました。(^^♪