警告には従いましょう

 

木曜日に、

冷却水のレベルが低下しています

という車の警告灯が点きました。

暫く大丈夫だろうと思っていたら、昨日の帰りボンネットから煙が(@_@;)

オーバーヒート??

でも水温計は正常だし??

丁度オートバックスの近くを走っていたので、冷却水を買って補充してみました。

すると・・・・

入れた冷却水がダダ漏れ(-_-;)

 

3000円もしたのにぃ~

水にしとけばよかったぁ~

 

しかたなくレッカーを呼びディーラーへ

なんとなく疲れたなぁ~って感じで帰宅。

 

一昨日から始めた新しい筋トレ方法で汗でも流そうかと思い秘密基地でトレーニング。

加圧ベルトを締めすぎてしまい、わずか5分で頭クラクラ

で、腹筋にすぐさま変更

この腹筋方法は、2日連続は無理ですね。

腹筋が痛くて痛くて、足をあげるのだけでも精一杯でした。

確かビデオでも、1週間に2回でいいって言ってた。(^_^;)

昨日のトレーニングはわずか8分でした。

それにしても、凄い顔してますねぇ。(^’^)