音量を上げるアプリ

 

静かな場所で携帯が鳴り響き、音量を下げようとして慌てた経験って誰にでもありますよねぇ。

中には、静かな場所で大音量で着信音が鳴り響き、取ったと思うと大音量でしゃべりだす人も・・・・(@_@;)

気にしいの私は、

そういう性格になりたいなぁ~

・・って思う事もあります。(^’^)

 

逆に、雑踏の中で携帯音がマックスなのに聞こえない事もありますよね。

電話の相手の声が全く聞こえない事も・・・

そういう時、

もっと音量をあげれないのかなぁ~

って思う事もあります。

携帯の音量をもっと上げる方法はないものかと調べていると、良い物を見つけました。

Volume Amplifier

というアプリです。

(但しこれは脱獄アプリです。)

トレーニング中の音楽の音量を上げて、気分を盛り上げるのには結構いいですね。

脱獄犯は一度試してみて下さい。

クラックアプリも出ていますよ。

 

もっとボリュームをあげると、200%に (@_@)