めんどくさいナルシスト

 

SNS で若い人達に相変わらず嫌われる第一位が、

オッサンの自撮写真!!

このニュースを見るたびに、

心痛いというか、

心苦しいというか、

恥ずかしい・・・・気持ちになります。

私もかなり多く自撮写真をアップしていますからねぇ。(^_^;)

 

ちょっと遠慮して、体の一部の写真をアップするのもNGだそうです。

特に毛深い腕は最悪とか・・・・

 

それならば同僚との集合写真は????

これもNGなんですって。(@_@;)

意味わからん。(^’^)

 

許されるのが、ペットの写真。

ペットとの写真ではありませんよ。

自分が写ってはだめですよ。(-_-;)

 

結局おっさんは、SNSに参加するなって事の様ですねぇ。

オッサンって結構、

めんどくさいナルシスト

が多いんですよ。

私は “ めんどくさいナルシスト会 ” の会長になりますよ。(^^♪

 

さすがに今日は自撮写真はやめておきます。

秋の気配をみなさんへ・・・・

あっ、この言葉もNGですねぇ。(^_-)