今日も普通に

 

去年の11月15日の午前中まで元気だったのに、午後から体調を崩し、その後約半年間病気との戦いでした。

今年の4月頃から以前と同じ生活を送れるように・・・

 

昨日まで元気だったのに、なぜ??

って事ありますよね。

 

ジムでよく顔を合わす方が、

最近見ないなぁ~

って思っていたら1週間前にジムに来られていました。

聞くと、私と同じ病気に罹っていたとの事。

辛かった時期の話をお互い言い合っていると、なんとなく二人とも笑顔に・・・・

普通にジムに来れる喜びを分かち合いました。(^’^)

 

でもジムでよく顔を合わしていたお二人の方は、もう激しい運動が出来ない病気に・・・・

あんなに楽しく、元気にリングの中を動いていたのになぁ~。

 

昨日も普通にバイクに乗り、普通にジムでトレーニング。

普通に疲れて、普通に帰りました。(^^♪

普通の日常は退屈ではありませんよ。(^_-)