ジンクス

 

私は、雨男・雨女です。

私は、晴れ男・晴れ女です。

私が応援に行った試合は必ず勝つんです。

私が応援に行くと必ず負けるんです。

・・とか、皆さんの周りでもこんな事を言う人いますよね。

 

本当にそんな力がその人に有ったら、すっごい才能でしょう。(^’^)

 

全て、たまたま・偶然の結果なんですが、私も実はそう思うことがあります。

私が応援に行くと、必ず負けちゃうって・・・・(-_-;)

この日曜日に兵庫県たつの市まで、ボクシングの応援に行ってきました。

先週は大阪の阿倍野に応援に行き、残念ながら負けてしまいましたが、

今度こそ!!ぜひ勝ってくれ!!

と、全身全霊を込めて応援。

結果は・・・・・・負けちゃいました。

私が応援なんか行かなければ、彼の実力なら絶対勝ったのに・・・・・って(-_-;)

ごめんなさい